①お問い合わせ
不明点や質問があれば、お電話か問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
②施設の見学 ※予約制
施設の見学はご予約制となっております。下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォームへ
サービスの概要のご説明、施設パンフレットをお渡しします。ご利用者さまのおおまかな様子(健康状態、収入、保証人の有無など)を伺い入所可能かご判断いたします。
③入居申し込み
定員に空きがない場合、待機となることがございます。あらかじめご承知おきください。
④入所のご案内通知
状況によっては事前調査を実施したり、ご本人やご家族に来所していただき、ヒアリングをさせていただく場合がございます。
⑤書類提出(1次審査)
健康診断書、収入申告書等の書類をご提出いただき、入所の可否を判断させていただきます。
⑥書類提出(2次審査)
1次審査が通りましたら、2次審査を行います。こちらで指定する書類をご用意いただきます。
⑦契約・入居
入所の許可通知を発行し、入所日・契約日を決め、ご入居いただきます。